美容外科クリニック

BNLS注射で顔痩せ!頬、顎下への量の目安や本数はどれくらい?何cc?

このブログは次のような方におすすめです。

  • BNLS注射で効果を出すには何cc必要?
  • BNLS注射の本数はどれくらいにすればいいの?
  • BNLS注射で顔痩せするには何cc?

今回のブログでは、わたしが小顔BNLS注射をしたときの頬、顎下への本数の目安や量は何ccくらいだったのかなどを紹介します。

BNLS注射とは

小顔注射として人気のBNLS注射。

脂肪が原因で顔が大きく見えてしまう・・・そんなときは痩せることで小顔に近づけるはず、ですが。
ダイエットをしたからといって必ずしも顔も痩せられるとは限りません。

そんなときにおすすめなのが、脂肪溶解注射のひとつであるBNLS注射
BNLS注射なら、ピンポイントに顔の脂肪を狙って減らすことが期待されます。

私の場合は継続的にBNLS注射をするということなくて、たまにやっている感じです。
ここが気になるな〜という箇所が出てきたら打ちに行っています。

BNLS注射で顔痩せ!量の目安や本数はどれくらい

ここではBNLS注射の量一般的な目安をまとめました。
各部位に必要量の一般的な目安です。
※実際に必要な量には個人差があるのでカウンセリングで相談しましょう。

小顔BNLS注射(頬、顎下、二重あご)は、個人差はありますが、一部位につき〜2ccくらいの量(本数でいうと2本)と一般的にいわれています。

1cc
上まぶた
1cc (片側)
こめかみ
1cc (片側)
法令線周囲の頬
1~2cc (片側)
口角
1~2cc (片側)
1~4cc
小鼻(鼻翼部)
1~4cc
頬骨部
1~4cc (片側)
唾液腺肥大
2~4cc (片側)
アゴ下
3~5cc
フェイスライン
1~5cc (片側)

BNLS注射で顔痩せ!頬、顎下の量は何cc?

BNLS注射で顔痩せするために頬、顎下の量は何cc?くらい必要だったのかについて説明します。

私の場合は、BNLS注射を合計で10cc注射してきました。
BNLSの量の内訳は次のような量です。

  • 法令線周囲の頬 6cc
  • 顎下〜フェイスライン 4cc

法令線周囲の頬にBNLS注射を6cc注入することで、ほうれい線を少し薄くするという効果を狙いました。
また、顎下〜フェイスラインにBNLS注射を4cc注入することで、顔のもたつきを解消する効果を狙いました。

BNLS注射は10ccくらいだとあっという間なので追加の麻酔は使用しませんでした。

皮下脂肪にはBNLS注射ですが、顔のたるみには医療HIFU(ハイフ)がおすすめです。

BNLS(脂肪溶解注射)を比較

ここでは、BNLS(脂肪溶解注射)のおすすめ美容外科を一覧表にしてまとめました。
病院選びの参考にどうぞ!

病院名(美容外科)湘南美容外科クリニックもとび美容外科クリニック
プラン名脂肪溶解注射 BNLS アルティメットBNLSアルティメット(小顔注射)
注射の種類BNLSアルティメットBNLSアルティメット
料金(1cc〜)3,030円4,378円
料金(10cc〜)1,980円3,740円
クリニックの数・場所日本・海外で98院東京:新宿
公式サイト

施術名:BNLS(脂肪溶解注射)
施術の説明:植物から抽出した成分を主成分とした脂肪溶解注射です。血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す施術です。
施術の副作用(リスク):内出血・注入部分に発赤・腫れ・疼痛・つっぱり感・熱感・硬結を生じる可能性があります。

このブログが気に入ったら、サポートをしてみませんか?

※クリックすると、支援のページに移動します。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

麗乃(Reino)

社会人学生として慶應義塾大学文学部を卒業。 現役の時は青山学院で英文学を、慶應では哲学を学びました。 佐賀県唐津市生まれ、東京育ちのフリーランスのブロガー・美容研究家・サメ愛好家・Webマーケター・SEOコンサル。 大好きな東京タワーのある港区のとある町で夫とカエルとサメたち暮らしています🐸🦈🗼 UK Rockをこよなく愛するバンドThe Charlene.(シャーレイン)のボーカルMiuとしての顔もあります😎 詳しいプロフィールはこちら

-美容外科クリニック